/page/2

ふれ踊り
本番は明日明後日!

こちらパァンピアスの為に余り布と余り糸でせこせこ塗ったミニ巾着
ほかのピアスと一緒に入れてたら汚れちゃったからね…贅沢にひとり部屋よ🍞
かわいいパンピアスはこちらです
http://minne.com/tsuuuuugu

こちらパァンピアスの為に余り布と余り糸でせこせこ塗ったミニ巾着
ほかのピアスと一緒に入れてたら汚れちゃったからね…贅沢にひとり部屋よ🍞
かわいいパンピアスはこちらです
http://minne.com/tsuuuuugu

またヤギに会いにきた

またヤギに会いにきた

土曜は @_x__yumi__x_ ちゃんの個展へ
いつ会ってもかわいいゆみちゃんと作品たちに癒されてきました
欲しかったペンギンちゃんも恐竜も、新しいおうちも買えてうれしかった〜♡
ただ個人的には2階への階段が1番の難所…ほんとに怖かった…

個展は吉祥寺ハティフィナットで29日まで〜◡̈~♪

土曜は @_x__yumi__x_ ちゃんの個展へ
いつ会ってもかわいいゆみちゃんと作品たちに癒されてきました
欲しかったペンギンちゃんも恐竜も、新しいおうちも買えてうれしかった〜♡
ただ個人的には2階への階段が1番の難所…ほんとに怖かった…

個展は吉祥寺ハティフィナットで29日まで〜◡̈~♪

お友達の写真展に行ってきました
もっとゆっくり観に行きたかったなぁ
30日まで四谷トーテムポールフォトギャラリーにて
http://tppg.jp/exhibitions/2014/kikuchi_masami.html

お友達の写真展に行ってきました
もっとゆっくり観に行きたかったなぁ
30日まで四谷トーテムポールフォトギャラリーにて
http://tppg.jp/exhibitions/2014/kikuchi_masami.html

かわいいのみもの

かわいいのみもの

コストコパーティ✧˖°

コストコパーティ✧˖°

ぐるぐるソーセージ三銃士

ぐるぐるソーセージ三銃士

ふれ踊り
本番は明日明後日!

こちらパァンピアスの為に余り布と余り糸でせこせこ塗ったミニ巾着
ほかのピアスと一緒に入れてたら汚れちゃったからね…贅沢にひとり部屋よ🍞
かわいいパンピアスはこちらです
http://minne.com/tsuuuuugu

こちらパァンピアスの為に余り布と余り糸でせこせこ塗ったミニ巾着
ほかのピアスと一緒に入れてたら汚れちゃったからね…贅沢にひとり部屋よ🍞
かわいいパンピアスはこちらです
http://minne.com/tsuuuuugu

またヤギに会いにきた

またヤギに会いにきた

土曜は @_x__yumi__x_ ちゃんの個展へ
いつ会ってもかわいいゆみちゃんと作品たちに癒されてきました
欲しかったペンギンちゃんも恐竜も、新しいおうちも買えてうれしかった〜♡
ただ個人的には2階への階段が1番の難所…ほんとに怖かった…

個展は吉祥寺ハティフィナットで29日まで〜◡̈~♪

土曜は @_x__yumi__x_ ちゃんの個展へ
いつ会ってもかわいいゆみちゃんと作品たちに癒されてきました
欲しかったペンギンちゃんも恐竜も、新しいおうちも買えてうれしかった〜♡
ただ個人的には2階への階段が1番の難所…ほんとに怖かった…

個展は吉祥寺ハティフィナットで29日まで〜◡̈~♪

お友達の写真展に行ってきました
もっとゆっくり観に行きたかったなぁ
30日まで四谷トーテムポールフォトギャラリーにて
http://tppg.jp/exhibitions/2014/kikuchi_masami.html

お友達の写真展に行ってきました
もっとゆっくり観に行きたかったなぁ
30日まで四谷トーテムポールフォトギャラリーにて
http://tppg.jp/exhibitions/2014/kikuchi_masami.html

寄ってきた

寄ってきた

ふふふ

ふふふ

福ダブルス

福ダブルス

かわいいのみもの

かわいいのみもの

本日の催し

本日の催し

コストコパーティ✧˖°

コストコパーティ✧˖°

ぐるぐるソーセージ三銃士

ぐるぐるソーセージ三銃士

About:

mai sakai
JAPAN,TOKYO
illustration website (JAPANESE) lifeisalwaysrosy
twitter

Following: